【A CLINIC 横浜】開院4周年記念キャンペーン開催のお知らせ

2020年12月02日

12月1日ついにA CLINIC 横浜は開院4周年を迎え、5年目に突入いたしました!
これもひとえにたくさんの患者様に支えて頂き、厚いご支援を頂いたおかげだとA CLINICドクター、スタッフ一同改めて実感いたしております。

北は北海道から南は沖縄まで、日本全国各地からA CLINIC 横浜にお越し頂き、昨年度は店舗拡大移転も実現いたしました。

これからもお一人おひとりの患者様との出会いと時間を大切に、最先端の美容医療と満足を提供し続けることをお約束いたします。
今後とも何卒、A CLINIC 横浜、A CLINIC 銀座、そして先日オープンいたしましたA CLINIC GENESIS(ジェネシス)をよろしくお願い申し上げます。

ささやかではございますが、日ごろの感謝と開院4周年を記念致しまして、ご来院頂いた患者様に特別ご優待チケットとワンランク上のホームケアが楽しめる美容コスメをお配りいたします!

数に限りがございますので、どうぞこの機会にぜひA CLINIC 横浜にお越しくださいませ。

皆さまのご来院をA CLINICドクター、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。