その他のお悩み (内服薬)シンエック(痛み・腫れ・内出血の軽減サプリメント)

シンエック(痛み・腫れ・内出血の軽減サプリメント)

シンエックって何?

シンエック(SINECCH)は、術後の腫れや内出血を抑え、痛みを軽減してくれる内服薬です。

シンエックはAlpine Pharmaceuticals社製が製造しており、米国FDAからも認可されており非常に安全性の高いお薬です。スイスのアルプス地方に生息する野生の植物で、何百年も前から腫れや傷の治療薬として使用されてきたナチュラルハーブのアルニカ・モンタナ(キク科ウサギギク属の植物)を主成分としています。

様々な施術のダウンタイムを軽減してくれるお薬ですので、ヒアルロン酸などの注射の処置から、切開などのダウンタイムのある手術まで適しており、施術を受ける全ての患者様におすすめです。

シンエックを内服することで、ダウンタイムのある効果の高い施術を気軽に受けることが可能です。

シンエックの処方の流れ

医師の診察、用法用量についての説明後受付にて購入できます。(1箱12錠入り4日間分)

シンエックの適応

・術後の腫れが心配

・術後の痛みを軽減したい

・内出血を抑えたい

・ダウンタイムを短くしたい

A CLINICのシンエックの特徴

こちらのお薬は、1日3回、1回1錠ずつを服用します。患者様のご希望により術前日や手術当日の朝から服用いただくことも可能です。その場合、処方には医師のカウンセリングをお受け頂き、事前の処方が必要になりますので、あらかじめ購入されることをおすすめいたします。

また、治療後に内出血が出てしまったり、腫れを早く引かせたいという時にも、治療後からの内服が可能です。

シンエックの効能

主成分はナチュラルハーブのアルニカ・モンタナで、抗炎症・殺菌作用があり、手術後の腫れや内出血を抑え傷をすばやく再生・回復させる効果があります。

適応はほぼ全ての手術、処置となり、ダウンタイムを軽減します。切開などの本格的な美容手術はもちろんのこと、埋没法やヒアルロン酸注入などのプチ整形を受ける患者様にも適しているサプリメントです。

妊娠中、授乳中の方は基本的に服用していただけませんのでご了承ください。

シンエック(痛み・腫れ・内出血の軽減サプリメント)はこんな方におすすめ

• ダウンタイムが気になる方
  • 施術後腫れや内出血が出やすい
  • 早くダウンタイムを落ち着かせたい