シンエック

シンエックとは?

シンエック(SINECCH)は、術後の腫れや内出血を抑え、痛みを軽減してくれる内服薬です。

シンエックはAlpine Pharmaceuticals社製が製造しており、米国FDAからも認可されており非常に安全性の高いお薬です。スイスのアルプス地方に生息する野生の植物で、何百年も前から腫れや傷の治療薬として使用されてきたナチュラルハーブのアルニカ・モンタナ(キク科ウサギギク属の植物)を主成分としています。

様々な施術のダウンタイムを軽減してくれるお薬ですので、ヒアルロン酸などの注射から、切開などのダウンタイムのある手術まで適しており、施術を受ける全ての患者様にオススメです。

シンエックを内服することで、ダウンタイムのある効果の高い施術を気軽に受けることが可能です。

こんな方に
オススメです!

• ダウンタイムが気になる方
  • 施術後腫れや内出血が出やすい
  • 早くダウンタイムを落ち着かせたい
  • 切開などの施術を受ける予定の方

のポイント

こちらのお薬は、1日3回、1回1錠ずつを服用します。
患者様のご希望により術前日や手術当日の朝から服用いただくことも可能です。

その場合、処方には医師のカウンセリングをお受け頂き、事前の処方が必要になりますので、あらかじめ購入されることをオススメいたします。
また、治療後に内出血が出てしまったり、腫れを早く引かせたいという時にも、治療後からの内服が可能です。

シンエックの効能

主成分はナチュラルハーブのアルニカ・モンタナで、抗炎症・殺菌作用があり、手術後の腫れや内出血を抑え傷をすばやく再生・回復させる効果があります。

適応はほぼ全ての手術、処置となり、ダウンタイムを軽減します。
切開などの本格的な美容手術はもちろんのこと、埋没法やヒアルロン酸注入などのプチ整形を受ける患者様にも適しているサプリメントです。

妊娠中、授乳中の方は基本的に服用して頂けませんのでご了承ください。

シンエックの流れ

1. step01
    カウンセリングにてお悩みをお伺いし、シンエックについてしっかりとご説明させて頂きます。その上で、患者様と一緒に治療計画を立てていきます。ご不明な点やご心配な事などございましたら、お気軽に担当医師にご質問ください。
    step01
  2. step02
    シンエックについて、ご不明な点やご心配な事が解消されましたら、カウンセリング、診察日当日に施術までのご案内も可能です。
    step02
  3. step03
    医師の診察、用法用量についての説明後、受付にてご購入できます。
    step03
  4. step04
    シンエックで何か不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
    step04

料金・施術詳細

1箱(12錠入り4日分) 5,400
(税込6,000円)
用法/作用

1日3回毎食後1カプセル服用。術前(手術当日)より服用可能です。
抗炎症・殺菌効果があり、手術後の腫れや内出血を抑え、回復を促進します。

大きな副作用はありませんが、効果には個人差があります。

注意事項

妊娠中・授乳中の方は内服できません。アレルギー症状が出る可能性はゼロではありません。塩酸ペンタゾシン/ナロキソン塩酸塩とシンエックは一緒に内服しないでください。

備考

保険適用外(自由診療)となります。

内服薬のお悩み別でさがす

• 姫マツタケCP-101
    「がん」や「認知症」の予防に。CP-101はヒメマツタケから特殊な方法で抽出したガン細胞に作用する成分です。

• タチオン錠
    横浜

強力な抗酸化作用と解毒作用があり、美白、シミ・くすみの改善が期待できます。

• リベルサス
    横浜

リベルサスはGLP-1受容体作動薬の一種で、「飲むGLP-1」とも呼ばれています。

• BBX
    横浜

食欲抑制、脂肪の吸収を抑え摂取カロリー50%カットするダイエットサプリメントです。

• イソトレチノイン
    横浜

ニキビの改善、再発予防効果が得られる内服薬です。

• シンエック
    横浜

術後の腫れや内出血を抑え、痛みを軽減してくれる内服薬です。

• ヘリオケア
    横浜

肌のエイジングケアもできる飲む日焼け止めです。

• ニキビセット
    横浜

ニキビ跡に効果的なビタミン類の内服薬と軟膏のセットです。

• 美白セット
    横浜

シミ・肝斑や美白・美肌に効果的な内服薬と外用薬のセットです。

• サノレックス
    横浜

日本で初めて厚生労働省から認可を受けた肥満治療薬です。

• ゼニカル
    横浜

脂質の吸収を約30%カットする効果がある内服薬です。